【サモンズボード】結構続いてるよ! 

 結構前に再開したサモンズボードですが意外と続けています。やっぱりガチャが良い(昔に比べて)と楽しいですね!

 

メインパ

現在の私のメインPTはこれです

f:id:rei-696:20191024232510j:plain

 強いらしいクロユリパです!某サイトのテンプレパではフォンセが入っていましたが出なかったので代わりにメイシン2体編成になっています。

 

 なんというか私昔はバルトロメイリーダーでアタックパとかミストルティンリーダーのスキアタパとか組んでたんですけど、比べ物になりませんね。条件付きでも25倍ってなんですか?しかもほぼずっと回復できちゃいますし。

 

 昔ひいひい言いながらクリアしてた難易度神のクエストも特に何も考えずに囲んで倒せちゃいましたよ。ただ未だに滅はクリアできてないんですけどね。

 

ボックス状況

f:id:rei-696:20191024233116p:plainf:id:rei-696:20191024233139p:plainf:id:rei-696:20191024233312p:plain

 いやいや当たりすぎ。昔の私のボックス3枚目の画像くらいしか星6キャラいませんでしたよ。でもずっとやってる人からするとこの当たり具合でもぜんぜん渋いようで「ガチャ確率が最悪」みたいなコメントよく見ます。欲張りさんめ!

 

 まあ昔と同じなのは経験値入手がしにくくて育成が間に合わないところですかね。こんなにいるのに全く生かせてません。早くクンネカムイとレギンを組み合わせて使ってみたい。

 

今後

 ガチャが楽しいし、クエストも適度にクリアできるんで続けていけそうです。滅級に関してはギミックと所持キャラと相談して徐々にクリアしていきます。目標がいっぱいあるうちはあっちもやりたいしこっちもやりたいで、やることに悩んで楽しいですよね

。なんだかマグナ確定流し目指してた頃のグラブルを思い出します。

 

 

サモンズボード イラストレーションズ

サモンズボード イラストレーションズ