【ポケモン剣盾】キャラの個性が好き ~ストーリークリアしてみて~

 先日ストーリーをクリアし私としてはポケモン終了です。考え方や感じ方が変わったのか今作はストーリーや各キャラに非常に魅力があり終始楽しめました。いつもは中盤辺りからダレて「さっさと終わらせて厳選でもしよー」くらいなんですけど今作では終わるのが非常にさみしいと感じられるほど好きなストーリーでした。

 

 また各キャラに関してもそれぞれの成長やどういう考えを持って、目標に向けてどうしていくのかがしっかり作られているように感じました。特にライバルの性格や成長までの過程が非常に良かったのでぜひ注目してほしい。ずっと一緒に進んでいくキャラなだけあって逐一の変化や成長が一番見やすいのもあるんでしょうが私としては一押しです。他のキャラも非常に魅力的なキャラが多いので見てほしい。

 

 もっとここが良かったとか書きたいのですがネタバレになるので書けない!書きたいのに書けない!とにかく私が言いたいことは買って楽しんでほしいです。

 

 合わないと思ったらやめて売ってもいいですし。ぜひやってください!

 

 

ポケットモンスター ソード -Switch

ポケットモンスター ソード -Switch

 
ポケットモンスター シールド -Switch

ポケットモンスター シールド -Switch