【ポケマス】マルチが超絶重い! ~グリーン実装&イベント開催~

 レベル上限解放のためにメモが欲しくなったのでマルチタケシやマルチグリーンをやっているのですが非常に重いです。こんなの誰かと一緒にできないんですけど!やっぱiPhone6ではもう駄目なんですね。そう思いつつ私はNPCとマルチしてます。NPCは動かないでほしいレベルですよ。

 

 マルチに文句を言いつつ、本日グリーン実装&リリースしてから初のイベント開催となりましたね。グリーンのポケモンピジョットで全体攻撃持ちかつメガシンカをするCによるアタックタイプです。イベントでお試しで使えたのですが全体攻撃は強いですね。ヘルガーも全体攻撃持ちと聞きますがストーリー中や難易度の低いクエストに欲しいキャラです。

 

 せっかくグリーンが実装されたわけですから私も初ガチャをしました!まあグリーンは出なかったんですけど。残念無念・・・ヒトカゲのためにためておいたほうが良かったかもです。このゲームリリースしたばかりで現状石の配布がめちゃくちゃ少ないので痛い出費となってしまいました。運営さん、ヒトカゲ実装は早くしてほしいけど今はちょっと待ってください。今実装されたら課金してしまいます。

 

 

ポケットモンスター ファイアレッド

ポケットモンスター ファイアレッド