【ポケマス】いつの間にか配信されてました ~ヒトカゲどこ・・・~

 ポケモンは殿堂入りくらいまでで対戦はしない派のわたしです。

 

 いつの間にかポケモンマスターが配信されていました。海外では先行配信?されているようでちょこちょこ情報が出ておりPVを見た以上に面白そうだったので少し興味がありました。

 

 早速インストール!したはいいのですが私の旧世代機のスマホは気になるカクツキ&カイロのような熱です。そろそろ本気で買い替え時かもしれませんね。

 

 さっそくヒトカゲを仲間する算段を立てようとしましたが見当たらない。ガチャにいないんですね・・・・私ヒトカゲ大好きなんですよ。ストーリーで仲間になるキャラが持っている可能性もあるかもですがヒトカゲですよ?集金性能は高いはずなんでキットガチャですよ。

 

 ラピュタが始まってしまったのでストーリーやそのほかの詳しい部分はできていないのでこれから見ていきます。TL見てるとやれることが少ないというのが目につきましたが、FGOの初期はそんなんでしたし大丈夫なんじゃないでしょうか?

 

 とりあえずヒトカゲがいつ追加されてもいいよう石はまだためておこうかと思います。運営さんヒトカゲ追加待ってます。

 

 

ポケットモンスター ファイアレッド

ポケットモンスター ファイアレッド