【グラブル】火属性2000万チャレンジ ~メカ2ポチ1召喚、ついでにクリュ4ポチ0召喚~

 アグニス4凸ができましたので2000万チャレンジをやっておこうかなと思いました。

 

結果

f:id:rei-696:20190828213941j:plain

 メカニックで2ポチ1召喚できたのですが経過時間が・・・これならクラリス入れた4ポチ0召喚のほうが速いです。

 

f:id:rei-696:20190828220513j:plain

2ポチ1召喚編成

f:id:rei-696:20190828214600j:plain

悪滅は無凸です。船炉ありなら悪滅を別の武器にしても届くと思います。

f:id:rei-696:20190828214607j:plain

フレ石は無凸シヴァ

サン5凸と他召喚石はとにかく戦力の高いの入れてます。


クラリス使いたい4ポチ0召喚編成

主人公クリュサオルです

f:id:rei-696:20190828215024j:plain

イクサバ1本をコロ杖4凸に変えても届きます

f:id:rei-696:20190828215210j:plain

メイン黄龍、フレ石シヴァ、他戦力の高い石

 

クラリス1アビ → 主人公デュアル・アーセガル、ルリア2アビ →攻撃

 

 正直4ポチの順番はどうでもいいですし、黄龍×4凸アグニスにしてクラリスを白竜の双騎士にすると3ポチ0召喚になります。ただ肉集めでクラリス使いたいだけの編成です。

 

 4ポチ0召喚の編成についてはウシュムガルが手に入った場合単体の記事であげなおします。たぶん3ポチ0召喚も一緒に入れます。