【グラブル】火属性2000万チャレンジ ~4ポチ、私はクラリスと走ります~

 水古戦場が終わってから皆いろいろな編成を考えて紹介してくれてます。私の記事よりわかりやすく、参考にしやすいものもいっぱいあります。おそらくそちらを見ても同じような編成があるので参考にする人はそちらを見てください。”グラブル 2000万 火”と検索すれば一番上に出てくるはずです。

 

 しかし!記事にするかしないかは私の自由でございます!ですのでこれからも2000万チャレンジで更新するような事があれば記事にしていきます。

 

現在の予定

 現在4ポチ0召喚で周回しようと考えています。

 

 編成はこれにメインヴァッサーにした編成です

rei-696-game.hatenablog.com

 

 しかしこの編成でも不安な要素があり、クラリスの1アビが成功率100%ではないらしいです。ですので指輪で弱体成功率UPを付ける必要があります。LB込みで95%らしいので5%の指輪を付けます。というか付けました。

 

 このほかに気になる編成として、義賊主人公とエッセルという編成をTwitterで見かけました。必要なものとして4凸サンがありまだできていませんがメチャクチャ気持ちよさそうな編成だったので私もしたいですね。

 

 

カテゴリー分け機能の追加について 

 今日からカテゴリー分けをしてみたので気になるカテゴリーがあれば見てみてください!少しは過去記事の整理ができたので見やすくなったかなと思ってます。