【DXM】無料DLCで追加機体がもらえますね

 最近他ゲームばかりで全くやっていなかったDXMですがいろいろと変化がありました。

 

 まずコラボレーション企画として交響詩篇エウレカセブンからニルヴァーシュコードギアスからランスロットが追加機体として登場しました。しかも今なら無料で入手できちゃいます!

 

 まあ性能は特になく、見た目だけが変えられるグラブルでいうスキンみたいなものです。しかしランスロットニルヴァーシュが自由に動かせるゲームは最近では全くと言っていいほどでていないので(知らないだけかもしれませんが)作品が好きな人には非常にうれしいことではないでしょうか。

 

使ってみて

 ちょっと物足りない気もしますが動かせるのは素晴らしいです。

 

 物足りない点としてそれぞれの作品の特徴である部分がないことがあります。ニルヴァーシュであればリフボードに乗って戦うことが最大の特徴ですがもちろんありません。ランスロットは移動に関して非常に惜しいのですが、通常移動の際もランドスピナーが下りればいいなーと思いました。あとやっぱり武器も専用武器が欲しいですね。

 

 

 やることがないせいもありあまりいい印象がないです。でもいいものなので使いたいいんですよ。・・・せっかくなので初めからやってどちらかでずっとプレイするのも良いかもしれません。

 

その他

 ランスロット追加のお知らせの際に新ボスのお披露目もありました。あれはストーリーで名前だけ出てきた始まりのなんとかっていうやつなんでしょうか?なんにせよ新しいオーダーは楽しみです。

 

 

 

DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)-Switch

DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)-Switch