【DXM】ハルバード一式 ~テラーズの胸を借りましょう~

 マルチ行ってみたんですが会う人会う人がデッドリやスタン系武器ばかりであまり面白くありませんでした。なので3スロ装備集めをすることにしました。

 

ハルバードシリーズ

 射撃性能と機動力を重視したアーマー

 

入手場所

マルチ「解放旅団討伐戦:テラーズ」

 

 他にもオフラインでも入手できますが一か所を集中して周回できることと簡単に周回できることを考慮しここを入手場所としてあげました。(オファーオーダーの非武装は一人で複数相手するの結構大変ですし、僚機が3人連れていけるマルチソロのほうが私は楽に感じました。)

 

性能感想

 ざっくりと。アッタッチメントがない状態でも確かに機動性は高く、アーセナル戦での引き撃ちや近接の間合いに近づくことはやりやすいです。ただ慣れないうちは速すぎてぶつかりやすく地形の把握が必要になり逆に使いにくいかもしれません。

 

 テラーズからとれるアーマーですがテラーズを相手にする際にも使いやすいです。

 

 

 私がハルバードが速いって言ってるのはヘカトンケイルゴリアテのような重量の重い系統ばかりを使っていたせいなのもある気がしますが・・・

 さ、前装備の3スロ集めるぞー!