【グラブル】四象にヒヒイロカネ追加ですって!

 ぐらぶるTVちゃんねるで次回の四象ヒヒイロカネの在庫が追加されるそうですね!

 

 終末武器がでるまでは十天衆関連にだけ使用用途が強制的にあったんですけど、終末5凸にもヒヒイロカネが必要になってほんとヒヒイロカネが不足していたんですよね。というか終末に回せるヒヒイロカネがないから5凸もやる気ゼロなんですけど。

 

 私は今回追加されるヒヒイロカネはとりあえず十天最終に使おうと思っています。これで年末にヒヒイロカネ配布があれば次々回の古戦場で極み称号が取れるようになるので。年末配布はあってほしいけどどうだろう?

 

 他にもミリン最終とかフルオート実装とかロボミのサイドストーリー追加とかありましたけどヒヒイロカネ追加がどれにも勝ってありがたいです。というかなんでミリン?