【ポケマス】マルチのバトルスピードは「ふつう」固定です ~マルチ感想~

 昨日は「マルチが重い!端末が古いせいだ!」とか書いてましたけど、設定のところをよく見るとバトルスピードが「ふつう」に固定されてるんですね。端末のせいじゃなかった。

 

 皆がこの遅さ(重さ)なら迷惑にならないかなと思い今日マルチに行ってきました!

感想

グリーンHard

 深夜帯にやるのが正解かなと感じました。朝4時とかにやるとほぼルガルガンを二人以上(自分も含め)になるのですが、17時とかにやるとまずルガルガンに出会えませんでした。それでもズガイトスやバンギラスがいればまだいいのですが、編成に入れている人もあまりおらず時間帯を考えてやろうかと思います。

 

マジタケシHard

 グリーンに比べこちらはどの時間でもかくとうタイプが揃っており討伐もスムーズできました。ジムリーダーのメモ集めはこっちでまったりとやるのが良さそうです。必要なポケモンルカリオだけでハードルも低いですし。

 

 メモ集めやイベント交換でまだできていません!

 

 

 マルチやってみましたがソロに比べるとバトルスピードが遅いのが気になります。また赤の他人とやるとなると連携もとれないのは改善してほしいようなこのままでもいいような。今以上の難易度になるのなら欲しいといった具合です。ただ装備がマルチ限定なのはどうにかしてほしいです。1バトルがもっとはやく終わるか、ソロでも集められるステージが欲しいです。

 

 

ポケットモンスター ファイアレッド

ポケットモンスター ファイアレッド