【グラブル】ノビヨさん最終上限解放 ~ホワイトラビットにさよならバイバイ~

f:id:rei-696:20190913211319j:plain

ノビヨ

加護

全属性キャラのHPと攻撃が20%UP

アイテムドロップ率と獲得経験値が15%UP

 

召喚 初回召喚:3ターン後 使用間隔:9ターン

味方全体のHP回復+奥義ゲージ20%U+DA確率UP(大)+バリア効果+再生効果

 

 

 プレガンド・コーラスの復刻に伴いノビヨさんが最終上限解放されました。それに伴い加護効果のドロップ率と経験値UPも強化されホワイトラビットと同値になりました。全属性UPのついているノビヨさんとドロップUPと経験値UPしかついていないホワイトラビットではノビヨさんが上位互換ということになり、私のホワイトラビットがフレ枠から消えました。うさぎさんの最終上限解放早くお願いします。

 

 ナリタさんも最終上限解放されましたが私1個も持ってないのでどうなのかわかりません。召喚効果はぱっと見良さそうなので時間があればとろうかとは思っているんですけどね。

 

 ただ最終上限解放に必要な素材に月光晶がありつらいところではありますが。