【グラブル】アドラメレク ~光追撃持ち!~

 グランデフェスでグリムニルもブローディアもコルルも当たらなかったのです。しょうがないのでアドラメレクの性能でもみようかなと。よほどの余裕がないとエレメント化なんですけどね

 

 

アドラメレク

属性:光

召喚効果:敵全体に光属性ダメージ(特大)+光属性キャラに光属性追撃効果

加護:装備している光属性召喚石が多いほど光属性攻撃力UP(未凸で最大80%)

 

 

 珍しい追撃持ちなんで若干砕きたくないとは思いつつも3凸しないと弱いだろうなーと思っています。

 

 ただゴリラの件もあり、4凸すると化ける可能性を秘めているため4凸未実装石は “余裕があれば” 砕かない方がよいでしょう。エレメントに余裕がない人や簡単に3凸まで持っていけない人は砕いちゃってもいいと思います。同じSSR石なんてガチャ回してもそうそう手に入りませんし。金剛晶もサプ不可石に使った方がよいですし。

 

 私は光エレメントには困ってないのでとりあえず保護します。使わないですが!

 

 それよりも毎回水召喚石を求めているんですけどぜんぜんでないんですよね……