【DXM】発売前日 ~コントローラーをまだ買っていません~

 デモンエクスマキナの略称をDXMにしておくことにしました。ついに明日発売です。私はパッケージ版を店頭にて購入しようと思っています。まあゲーム自体は問題ないのですが、いまだにコントローラーを買っていないんですよね。

 

 下手に家電量販店で売ってあるコントローラーを買うとswitchでは使えないということが起こるので他サイトさんがお勧めしているものをAmazonで購入しようと考えています。

 

 いろいろと見て買おうと思っているのがこちら。

f:id:rei-696:20190912221251j:plain

 デモンエクスマキナ仕様のコントローラーも気になりましたが、私としてはPS系のコントローラーと同じ配列がよかったので一番評判が良さそうなこちらにしようと思います。値段も失敗しても勉強代と割り切れそうです。他のswitchコントローラーは純正も含め十字とアナログスティックが逆なのがすごく気になるんですよね。

 

 ソフトは明日買う予定なのでこのコントローラーでプレイするのは来週くらいになると思いますがそれまではジョイコンで我慢します。・・・それまでに飽きてないといいですけど。