【ダークソウル】2週目の敵強くないですか?

 DLCコンテンツをするためだけにダークソウル2週目を始めました。

 

 「装備もソウルレベルも結構あるしぱぱっといって終わらせますかー!」とか思ってたんですけど敵の攻撃が痛すぎませんか?上級騎士装備を+8まで強化してるのにその辺の敵にメチャクチャダメージをもらうんですけど。

 

 1週目以上にプレイに慎重さが必要になるみたいで心が折れそうだ。しかもDLCエリアに入るだけでもオンスタとスモウを倒さないといけないみたいで絶望です。1週目でもあんなに苦労したのに2週目の強くなった2人とまた戦わないといけないとか・・・ソラールさんも強くなってたりしないですかね?

 

 強制的に2週目に入ったのがいけないんですよ。2では選ばせてくれたのに・・・

 

 

DARK SOULS REMASTERED - Switch

DARK SOULS REMASTERED - Switch

 
DARK SOULS REMASTERED (特典なし) - PS4

DARK SOULS REMASTERED (特典なし) - PS4