【ダークソウル】ソラールさぁぁん!

~前回までのあらすじ~

 センの古城を足早に過ぎ去り、アノールロンドに到着した。途中絵画世界に閉じ込められるアクシデントがありつつも、なんとかボス前までたどり着く。

 

 

〇成果

・オーンスタイン&スモウにボコボコ

・闇霊侵入

・銀騎士マラソン

 

〇オーンスタイン&スモウにボコボコ

 挑んでみたんですけど返り討ちです。2対1とか卑怯だよ!途中ソラールさんのサインを見つけることができ、太陽戦士とともに再戦。オーンスタインは倒せたもののスモウにすりつぶされる・・・・何回か挑むも倒せず。そのたびに散っていくソラールさん・・・てめぇらは俺を怒らせた・・・・

 

〇闇霊侵入

 ソラールさんとボスに挑むため、何度か亡者から復活していたんですよ。そしたら闇霊に侵入されてしまいました。最初はやる気満々だったんですけど、攻撃しても体力バーがぜんぜん減らないのでちょっとやる気が失せました。こっちは楽しく攻略してんだから来るんじゃあない!

 

〇銀騎士マラソン

 負けて悔しいのでソウルレベルと装備を強化することに。そこで目をつけたのがアノールロンドにいる銀騎士。彼らパリィすると一撃なんですよね。ですので走って近づいてパリィして次に行って同じことの繰り返し。完全に辻斬りだ。防具も+5まで強化できたのでこれで・・・まっていろよ

 

 

~今後の攻略~

 オーンスタインとスモウを倒してかぼたんの供養をします。

 

 

 

DARK SOULS REMASTERED - Switch

DARK SOULS REMASTERED - Switch

 
DARK SOULS REMASTERED (特典なし) - PS4

DARK SOULS REMASTERED (特典なし) - PS4