【グラブル】半額で周回すべきところ ~サイドストーリーはやっておいて損はないです~

 無事ルルハワから脱出しましたわたしです。

 

 早速半額が来ているグラブルに取り掛かったのですが、どれからやるか目移りしちゃいますね!

 

 CP限定クエストやってランクや半汁を稼ぐのも良いですし、マルチに手当たり次第入ってドロップを狙うのもいいですし、連戦して素材を稼ぐのもいいです。

 

 ただ今回私がおすすめするのはサイドストーリーです!今回久しぶりにサイドストーリーのもろもろが半額になるのでぜひやっておきたいところです。

 

やっておきたいこと

 私としては以下のことをやっておこうと思います。

 

①召喚石回収

②SR武器回収

③半汁回収

 

 ①②に関してはせっかくなので回収しておきたいというレベルです。しかし③の半汁回収はこの半額の時にぜひやっておきたいです。

 

 だって交換素材1個で半汁1個と交換なんですよ!交換素材もAP10消費で2個手に入るのでどう考えてもお得です。1つのサイドストーリーにつき20個までしか交換できませんが、すべて交換すれば十分な量になります。

 

 また半汁の交換素材を集めながらSR武器の交換素材も自然と集まるので一石二鳥です。

 

 

 ぜひ皆さんも周回してみてください。