【グラブル?】半額はじまりました! ~いま、ルルハワにいます。~

 8月になり遂にいろいろ半額キャンペーンが始まりましたね。終末ように普通のファーさん回ったり、アルバハ行ってソロの自発素材集めたり、マグナⅡ行ってアニマ集めたりいろいろしたいことは山積みです!

 

 ただね、私今日はまだできてないんですよ。某CMのセリフを借りますと……

 

 ごめん、空の世界には行けません。

 いま、ルルハワにいます。
 同人誌を作るためのポイントを稼いでいます。
 本当は、半額
が恋しいけれど......。
 でも、今はもう少しだけ知らないふりをします。
 私が稼ぐこのポイントが、きっといつか、私を笑顔にするから。

f:id:rei-696:20190801235936p:plain

 

 適当に言葉入れたんですけどこのCM記憶に残りますよね。私は結構好きだったりします。

 

 とまあFGOの復刻イベントが明日終了なのにまだ終わってないんですよ。せっかくここまでやったんで最後まできれいに終わらせたいじゃないですか。なのでこれが終わるまでは半額はお預けです。

 

 早くいろいろやりたーい!