【永遠の七日】アントネーワルート~成功記録②~

 行動力が回復したので本垢でもアントネーワルートをクリアしてきました。

 

 こちらはアントネーワさんを救う選択肢を選びEDを迎えました

f:id:rei-696:20190528204737j:plain

 

 あれ・・・?アントネーワさんはこのルートじゃ生存しないんですか・・・

 

 てっきり救えると思ってたもんですから呆然としましたよ。

 

 ただ今回の周回でヒーローを倒すミッションがようやくまともにクリアできるようになった気がします。

 ダルヴィラと接触するルートを避けた方がやりやすいです。ダルヴィラとオールシアの二人に見つからなければたぶんクリアしやすくなります。また神器使いでアラシを1番手か2番手においておくと少し楽になりました。

 試してはいないですがHPを上げる影装をつけていればよりクリアしやすくなるのではないかと思います。

 

 

 とりあえず本垢でもう1回クリアしてこのルートは終わりなんですけど、アントネーワさんを救うことができるルートはどこにあるんだ・・・

 

 

 メガテン4も選択肢や行動によってEDが変わりましたね。私は誰にでもいい顔してたら、どっちつかずなEDになりました。

真・女神転生IV (2013年5月23日発売) - 3DS

真・女神転生IV (2013年5月23日発売) - 3DS