【グラブル】ダマスカス骸晶の入手手段の拡大 ~取り逃しを回収できるようになったよ~

 新イベ&ソルジャー実装がされましたー!

 ソルジャーを軽く触った感じ強そうな動きができますねあれ。ただ私、バレットについてぜんぜん理解してないんで運用は誰かが解説してくれるまでおあずけ状態です。

 

 

 それよりもダマスカス骸晶の要求が多くなって嘆いていた私には、今回のイベントから追加された「過去のイベント貢献度報酬で取得していなかったダマスカス骸晶がガチャに入れられた」このことの方が大きな新要素です。

 

 

 私の場合はこのくらい未取得があったみたいです。

f:id:rei-696:20190527224851j:plain

 

 黄色い文字部分から1回のイベントで7個入手できるみたいです。

 これで未取得がある人は貢献度分を合わせて毎回10個のダマスカス骸晶を入手できますね。ヒヒイロカネさえあれば古戦場ごとに誰かを最終できますね!

 

 

 ほんとこれはありがたいことです。まあ天司武器のことも考えるとまだ足りませんけどね。

 

 知り合いに教えてもらったんですが5周年から始めた人もその前のイベント分のダマスカス骸晶が未取得分として追加されてるみたいです。

 

 今回のイベント、刀エレも水召喚石もありませんしさぼろうかと思ってましたけど最低10箱開けるモチベができました。さー頑張って周回だ。

 

 

 

 ちなみにダマスカス鋼がもらえる漫画もありますよ・・・