【グラブル】ヴァジラなしで目指す2000万 ~現在5ポチ1召喚~

 土古戦場が終わり次は水古戦場です。まあ時間があるかなーって思って共闘を見ると乱立しているエウロペ連戦ルーム。みんなモチベ高すぎじゃありませんかい?

 

 今回から私も次回の古戦場の準備としてEX+編成の準備として2000万編成を考えていきます。

 

私の現状はこれだー!!

f:id:rei-696:20190526213730j:plain

 

 1996万・・・・しかも5ポチ1召喚でです。

 武器と召喚石に+を振ってなかったので2000万は大丈夫ですが、如何せんポチ数が多いです。

 キャラ・武器・召喚石は以下の通りです。

 

キャラ

 シエテ(最終)、ヨダルラーハ、シルヴァ

 

武器

f:id:rei-696:20190526214046j:plain

エウロペ琴、ゼノ琴、シグ弓、玄武斧は邪。すべて4凸スキルLv15です。

無垢はガフスキーなし。

 

召喚石

f:id:rei-696:20190526214306j:plain

ムーン2凸、水着マキュラ無凸、マキュラ4凸、かぐや無凸

フレ石は鰹です

 

今後の予定 

 キャラを変えてみたらもしかしたらもっとポチ数を減らすことができるかもしれませんがいったんこの編成で考えてみようかと思います。

 

 武器に関しては無垢武器のオメガ化と終末武器の編成でどの程度変わるかを見たいと思います。オメガ刀は渾身・チェンバ、終末は奥義を付与します。私では5凸までもっていくのは無理なので4凸で妥協です。

 

 召喚石はムーンを強化していくくらいです。

 

 

 まずはこれらを試してみてポチ数が減るかを見てみます。ということで今日からアルバハ・グランデの連戦やマグナHLな参加してエレメント集めをしなきゃいけませんね・・・・

 

 1550万だったらどれだけ楽だったことか・・・・!

 

 

  リヴァイアサン・・・使ってやるからもっと(エレメントを)よこせ!

リヴァイアサン〈1〉 (岩波文庫)

リヴァイアサン〈1〉 (岩波文庫)