【永遠の七日】ヴィラの性能 ~掃除機みたいなスキル使いやすいです~

 今回は今始めれば誰でも入手できるらしい神器使い「ヴィラ」の紹介です。

 

〇ヴィラ(ランクA+3時)

属性:剛

クラス:守護者

攻撃傾向:物理

 

・才能(資質試験合格済み)

巡回11

建設2

開発7

 

・スキル

「毒漬けの赤血軍 Lv2」パッシブスキル

 敵にダメージを与えるたび、自身に物理防御UP付与

 1段階につき3%UP、最大4段階

 4秒継続

 

「死の輪舞 Lv3」 CT8.0秒

 回転する鎖鎌が敵にダメージを与える

 外側にいる敵にはダメージ150%

 任意の敵に命中すると自身の生命力回復

 

「デススパイラル Lv3」 CT12.0秒

 目標に向けてダッシュし、進路上の接触した敵全員に3段階攻撃

 

「蠍女神の束縛 Lv3」 CT22.0秒

 範囲内のすべての敵にダメージを与える

 敵を自身の周囲に引っ張り再度ダメージ

 0.5秒スタン状態にする

 

 

  才能から巡回に適正があります。2回目辺りまでであれば一人で行えるので体力の節約ができます。

 

 戦闘においては「蠍女神の束縛」でワープする敵や散開している敵を1点に集め一網打尽にできます。他の使い方として敵のスキル攻撃を中断させたり、遠距離キャラの反対側に引き寄せることで仲間への被害を減らしたりすることができます。

 

 私がやった時は資質試験もかなり簡単にクリアできるのでおすすめです。

 

 防御力も高めでありかなり使いやすい性能となっています。

 

 

 

デビルサバイバー2 ブレイクレコード - 3DS

デビルサバイバー2 ブレイクレコード - 3DS