【永遠の七日】想定していたルート失敗しました

 2週目・3週目で見事にルートクリアに失敗しました。現在行動力回復待ちの4週目ですがすでにルート失敗が確定しました。

 

 

 やろうとしているルートがけっこう条件が多く日数のやりくりが厳しいルートだったみたいで、もう2週くらい失敗しそうな勢いです。

 

 こうなると行動力が時間で回復するのが非常にもどかしいです。行動力に課金ができるのかよくわかっていないのですが、ちょっと課金して進めていきたいと思ってしまいます。

 

 

 周回に入ってさらにこのゲームの良いポイントがありました。私が気が付いたのは3週目からなんですが、一度クリアした戦闘はスキップできるようになっています。

 

 これは周回が必須なこのゲームでは非常にありがたい機能です。運営さんもその辺りちゃんとわかっておられますね。

 

 

 早く次の周回にいってルートクリアに向けてプレイを試してみたいです。

 

 

 

 

 こっちは時間回復とかなくプレイできます。

 

デビルサバイバー2 ブレイクレコード - 3DS

デビルサバイバー2 ブレイクレコード - 3DS