【ドラガリ】機種変に伴いドラガリ始めました!

. 以前の端末では容量の問題でFGOとドラガリを両立することができず、ドラガリをプレイするのをあきらめていました。だってストーリー中、強制マルチに移行でフリーズなんですもん。今は違うようですが。

 

 ということで早速リセマラで良さそうな星5キャラを出してまったりとプレイ開始。なんかガチャで礼装みたいなのが出なくなりましたね。

 

 現在はストーリーを進めながら戦力7000を目指してキャラ強化をしているところです。今のところの推しはブリュンヒルデです!キャラはいませんけどね。

 

 

 なんか知り合いがいろいろ手伝ってくれると言ってくれたのですが、私としては右往左往、四苦八苦しながら進めるのが好きなので丁重にお断りしました。ごめんね。

 

 でもいろいろ苦労した方が後々いい思い出になるので好きなんですよ。わかってくれる人が少ないですけど。

 

 

 とりあえず今は上の難易度に挑戦してクリアできるよういろいろ試しながら楽しくプレイしています。