【グラブル】光マグナ2000万チャレンジ ~おそらく炉あり4ポチ0召喚~

 タイトルの通り炉ありでおそらく到達するだろうという編成の紹介です。クリティカルが出ると炉なしでも到達します。

キャラ

f:id:rei-696:20191109231028j:plain

フェリ2アビ → 主人公2,3,4アビ → 攻撃

 

武器

f:id:rei-696:20191109231246j:plain

ミスト使用のため虚空剣を入れています。

オメガ武器は編成キャラの得意武器がバラバラだったので適当に刀を入れています。

 

召喚石

f:id:rei-696:20191109231509j:plain

フレ黄龍

スターSSR3凸

 

結果

ソーン・ルリアのクリなし(主人公は上振れ?)

f:id:rei-696:20191109231703j:plain

おそらくソーンとルリアでクリあり(主人公は下振れ?)

f:id:rei-696:20191109231608j:plain

 

 

 ソーン以外はかなり敷居の低い編成ではないでしょうか?あえて挙げるのであればシュバ剣を集めるのが大変かもしれません。

 

 持っていないので予想ですが、ロボミや水着ノイシュなどを使用するともっと楽に2000万に届くのではないでしょうか?