【ドラクエX】万魔の塔実装 ~入口は魔界にあります~

 ver5から装備枠に追加された「紋章」。昨日まではヴェリナードのアクセ屋で買えるものしかありませんでしたが、万魔の塔が実装されいくつか追加されました。

 

 私としては呪文を使う職用にこう魔が上がる紋章を狙っていこうと思います。

 

 意気揚々と万魔の塔に挑戦しようとしたのですが、挑戦できる場所がver5の物語の地である魔界だったのですね・・・私まだストーリー進めてないです。

 

 ですので現在万魔の塔の入口である街までストーリーを進めている最中です。魔界に行ったらすぐに行けると良かったのですけど、ストーリー上かなり後に行けるところにあるみたいです。

 

 

 早く塔に挑戦したい気持ちと新エリアを堪能したい気持ちがせめぎ合いながらゆっくりと進めています。できれば13日までに欲しい紋章を入手できればいいのですが・・・・