【ドラクエⅩ】万魔の塔挑戦しました!

 万魔の塔にようやく挑戦することができました。私は友達がいないので一人でサポと言ってきました。

 

 正直かなりきついです。正確には万魔アクセが出る箱を入手できるだけのスコアを稼ぐのがきついです。

 

 塔は3つの階層があり、それぞれで最高スコアが記録されその合計によって報酬がもらえます。万魔アクセの箱は15万稼ぐと二つ入手でき、それ以降は欠片になります。そのため最低15万稼ぐことが目標になります。

 

 ただこの15万がサポだとかなり大変です。私は現在13万であと2万も稼ぐ必要があります。つらいです。ある程度頑張ったら野良で行こうかとも思っていますが怖いです。友達が欲しいです。

 

 

 まあ工夫すれば15万は稼ぐことができるみたいなのでがんばってみます。