【グラブル】古戦場後つかの間の休息 ~また魚関係ですか!?~

f:id:rei-696:20190726221324j:plain


 久しぶりの水エレが手に入るイベントが来ましたー!!!

 

 私がブログを始めてからは初めてじゃないですか?あれどうだっけ?

 

 まあ今回もなかなかにツッコミどころ&興奮するイベントであるのでぜひ皆さん楽しみましょうね。

 

ミニゲーム

 今回のミニゲームは寿司握りです。騎空士ってなんでもやらないといけませんからね?

 

 まじめな話、今回のミニゲームは累計ポイントで報酬がもらえる仕様になっています。累計150000獲得すると終了なのでパパっとやって指輪やらなんやらをもらっておきましょう!

 

私のやり方

 ミニゲームのコツとして(最高スコアは3万弱のへっぽこですが)人数分のシャリを用意してからネタをのっけると1回2万は軽くもらえるのでおすすめです。

 

 お客さん二人 → シャリ二つ用意 → ネタタップ

 

この繰り返しですね。簡単なミニゲームで指輪がもらえるのでぜひやっておきましょうね!指輪はいくつあっても困らないからね!

 

戦貸ガチャ

 水エレが入手できるので足りない人は宝晶石がもらえる20箱までやりましょ。21箱目からは水エレがどうしても欲しい人はやってもいいんじゃないですかね。栄光貯金ができますし。ただ40箱やるのは古戦場で40箱掘るよりきついです……

 

 

浴衣スキン

 せっかくの夏なのでグラブルくらい浴衣を着ましょうよ!入手クエストが少し面倒かもですが頑張って!下の敵にジーク全ポチ→攻撃→上の敵のCTがたまったら主人公でスロウ+グラビティこれだけやっておけば終わるんで。

 

 

さー私も戦貸ガチャ掘りやるぞー!とりあえず20箱です!