【ドラクエ10】万魔の塔  ~サポでハイスコア合計18万達成しました~

各災壇のハイスコア

f:id:rei-696:20191114010526j:plain

 三の災壇に関しては中ボスの種類によって稼ぎやすさが劇的に変わってきます。中ボスがクイーンスライムであるとかなり楽になるのでそれを狙うと良いでしょう。中ボスが2連続クイーンスライムで2体目を時間切れで倒せませんでしたがこのスコアでした。

 

構成

自:天地(扇)

他:バト(ハンマー・ガンガン)、バト(両手剣・ガンガン)、デスマス(いのち)

 

 回復をカカロンデスマスに任せて自分は範囲攻撃をできるだけ敵を巻き込めるように撃っていただけです。

 

 サポの装備に関しては機神の眼甲を装備しているかどうかで雇いました。

 

コメント

 一とニの災壇に関しては他の方の動画やブログを見ると、まだハイスコアが伸ばせるみたいなのでもしかしたら21万まで行けるかもしれません。

 

 三の災壇に関してはすでに書きましたがクイーンスライムの2体目を倒せていないのですが、時間切れの時には既に名前が赤くなっていたのでうまくすればハイスコアが伸ばせると思います。

 

 正直サポでやるメリットが人とやらなくてもいいくらいしかないので野良募集に入ってやった方がいいです。私はコミュ障+友達なしなのでしょうがなくサポでやっているだけです。