【グラブル】闇2000万チャレンジ ~3ポチ0召喚~

キャラ

f:id:rei-696:20191024003915j:plain

※総べ称号必須です

主人公:ミスト・デュアル・アーセガルの3ポチ

 

 ナルメアの枠は奥義火力が出れば誰でも良いです。ヴァンピィ・ヴィーラ・キャル辺りが結構火力出ます。

 

 シエテは11月に調整が入り奥義やサポアビの仕様が変更するかもしれないので編成から抜きました。多分1アビの調整と4アビの調整がされるだけだと思いますけど。

 

武器

f:id:rei-696:20191024004122p:plain

終末4凸(第2スキルCB)

虚空剣はミストを外さないようにするため入れています

オメガ武器は渾身・奥義のスキル構成でキャラ的には拳の方がよいです(このためだけに作るのが面倒だったので刀を使い回しています)

 

召喚石

 

f:id:rei-696:20191024004403j:plain

フレ黄龍

サリエル無凸・デス5凸です

 

結果

 キャラのところのと同じです。

f:id:rei-696:20191024003915j:plain

  なんというかウンハイルがないならマグナでやったほうが出るんじゃないかと思ってき始めました。ルリアとシスの奥義火力が低すぎです。

 

 正直この数値も上振れな気がしますし・・・・おとなしく2番手をルリアにして4ポチにした方が良いかもしれませんね。4ポチなら21秒かかりますが2200万くらいでます。

 

 炉があったら下振れでもいくのかな・・・・