【グラブル】ゲームアップデート ~細かい変更がありました~

 本日18時にアップデートがあり細かーいところが変更されました。

 

Limited表記追加

 リミテッドシリーズの武器に編成・リスト・倉庫で「Limited」の表記が追加されました。

 

 間違ってスキル餌にしたりエレメント化したりすることや初心者も何か特別な武器だという認識をしやすくなるなどのメリットがある・・・のかな?

 

 私が見たときはフォリア弓やイクサバなどがLimited表記がされていないといった不具合がありました。

 

マイページでのガチャ表記追加

 本日からグランデフェスがあるのですがマイページでガチャの部分が黄色くなり「フェス開催中」とわかりやすく表記されるようになりました。私としてはマイページに戻るたびちらつくので邪魔に思ってしまいますがそのうち慣れるでしょう。

 

カイムのマイページに表示される画像の調整

 持っていないのでわかりませんが以前ガチャのバナーがハングドマンに被っている画像をみたのでそれでしょうか?

 

 

 

 5年目でしたっけ?まだまだ変わっていくグラブルはどこまでいくのでしょうね。