【グラブル】四大天司HL

 四象ヒヒイロカネ交換分はやったのでもう一つの四大天司HL連戦に参加してきました。

 

〇編成

 主人公セージでディスペルとクリアを設定し、ティアマトマリスソロに近い編成で行ってきました。

 

 

〇結果

 四大天司HL特有のアイテムは合計24個手に入りました。

 

 この時の順位はほぼ4~6位で準MやMは取れていませんでした。青箱から出ることが多かったので貢献度をしっかり稼げていれば手に入る印象でした。

 

 しかし手に入るアイテムの属性が4つあり、ドロップもランダムであるようなので属性が偏ることもあり(私は土が11個出ました)運が悪いと連戦に参加する回数が増えます。

 

 特有のアイテムのほかには、銀天や天司アニマなどもドロップするため足りない場合は今のうちに参加するとよいでしょう。

 

 強い人が多いと討伐時間も早く拘束時間も短くなるためです。(早い人だともう集め終わっている人もいるみたいです)私が参加した連戦は1戦4分くらいなので1時間ちょっとかかっています。

 

〇必要数

 そもそも何に使うかですが現状天司武器の4凸に使用します。各属性合計24個必要になります。(火属性であれば火天司武器に16個、光天司武器に8個使います)

 

 運がよければ4回の連戦で終わりますね・・・・運がよければ。

 

 

 古戦場が終わったら終わったでやることが多いグラブルですね・・・・FGOもやらなきゃいけないのに。

 

 

 

天使と悪魔 (吹替版)

天使と悪魔 (吹替版)