【グラブル】一期一振 最終上限解放

 ついに・・・ついに軽量版がなくなりました。私はこれからの貢献度レースについていけるんでしょうか。

 

 それはさておき今回のアップデートで土リミ武器の「一期一振」に最終上限解放が実装されました。では性能を見ていきましょー

 

一期一振

・属性 :土
・武器種:刀
・スキル①:地裂の攻刃Ⅲ

 土属性キャラの攻撃力上昇(特大)

・大地の渾身

 土属性キャラのHPが多いほど攻撃力が上昇(中)

 

 

 ついに土の神石に渾身がきましたね。スキル構成としてはイクサバと同じなので火属性の編成を参考にできます。ただ他のリミ武器のスキルもあるのでどの編成がいいかは検討すべきかと思います。

 

 1本目であれば戦力UPにつながりますのでダマスカスに余裕があるor土属性をとにかく強化したのであれば作成しても問題ないでしょう。マグナでも1本は入るのでは?

 

 奥義についても書きたかったのですが・・・持ってないのでわかりませんでした。当たんないかな・・・