【グラブル】カウンターアビもちキャラ ~土属性編~

 これグラでまたいろいろと情報が発表されました!私的にはコードギアスコラボがめちゃくちゃ楽しみです!スザクやカレンもプレイアブルなのかな?

 

 新情報の中に次回のブレイブグラウンドについての情報もありました。

f:id:rei-696:20190601213853j:plain

 次回のブレイブグラウンドは土属性有利です。運営さんが言うにはカウンターがあるといいらしい・・・しかしだれがカウンターを持っているかなんでサラーサくらいしか覚えてないので、今回は私が所持しているキャラでカウンター持ちのキャラを挙げていきます。

 

 

〇カウンター持ちキャラ

[SSR]

・サラーサ(最終あり、十天衆)

・オイゲン(リミテッド)

・サラ(恒常)

・アイル(恒常)

 

[SR]

・オイゲン(最終あり、ストーリー、水着)

・ソリッズ(最終あり、恒常)

・アイル(水着)

・パリス(イベント)

・サラ(イベント)

 

 

 以上のキャラがカウンターを所持していました。サラに関してはサポアビで所持しているため他キャラよりも使い勝手がよいかもしれません。

 

 それにしてもオイゲンは持っている全てのバージョンでカウンターを持っていますね。調整後のリミオイゲンはどうなのか忘れましたが、次回のブレグラでは活躍できる・・・かも?

 

 反射アビリティを持っているキャラはどうなのかはやってみないことには現状わかりません。

 

 ブレグラの武器は優秀なものなのでできれば2本完成までは頑張っておきたいですね。

 

 

 

GRANBLUE FANTASY グランブルーファンタジー GRAPHIC ARCHIVE V

GRANBLUE FANTASY グランブルーファンタジー GRAPHIC ARCHIVE V