【リングフィットアドベンチャー】フィットバトル中に連続でできなくても決して怒らないリング君大好き

 リングフィットアドベンチャー継続5日目です。まだ1週間も続けられていないのにメチャクチャ褒めてくれます。これはやる気になります。

 

変化

 FitBoxingでも短い間で変化を自覚できましたがリングフィットアドベンチャーはより変化を自覚できます。

 

 昨日できなかったことが確実にできるようになっています。私の場合はプッシュ動作を努力なしに行える回数が増したり、スクワット中の姿勢がより空気椅子の状態に近くなってきました。筋トレの成果ですよね!?

 

プレイ時間

 アドバイスで筋トレにきちんと集中できるのが大切と言われたので、現在私は10~15分の間でプレイするようにしています。

 

 この辺りが私の集中力と筋肉の限界のようで姿勢が維持できなくなりミスが多くなります。これにFitBoxingが追加できると私的には理想なんですけどまだ無理です。

 

 

今後

 マッチョとは言いませんが筋肉質なボディを目指して継続していきたいですね。

 

 

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch