【リングフィットアドベンチャー】青エクササイズがもっとやりたーい!

 リングコンを出張先に持っていけなくて三日ほどできなかった私です。三日ぶりにできる今日をどれだけ待ちわびたことか・・・

 

レベル

 ようやくレベル20になりプランクが解放されました!私としては青色のエクササイズで下半身を鍛えたかったのですがプランクも負荷の高い運動なのでモーマンタイです。

 

 いざやってみると2回分やっただけで床に突っ伏してしまいました。きっつい。明日は3回やっても無事でいたいです。

 

現在のエクササイズメニュー

 現在は

・モモアゲアゲ

・スクワット

・リングアロー

ニートゥチェスト

プランク

・英雄1のポーズ

です。

 

 メニューの選択の仕方としては。、①目的の部位の筋トレ②3回やって余裕でできないもの、この二つを気を付けて選択しています。

 

変化

 やってて握力が上がりました。必死で握っているのでしょうね。

 

 

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch