【グラブル】新水着キャラ実装 ~キャラが好きなら引いてもよいのでは?~

 レジェフェスとともに新水着キャラが実装されました。今回のサメイベからサンダルフォンとハルマル、石はユグドラシルでした。性能については、サンダルフォンが追撃で魔法戦士に入りそうなこと、ハルマルがルシHで使えるらしい無属性200万だせることくらいしかしりません。当たらなかったんですもん!

 でも見た目はいいなーと思うのでほしい人は今引いてもよさそうですね。ただ排出期間が8月31日までになっているのでgetするチャンスはまだあるみたいです。

 

 

 性能についてはあまり把握していませんが、解放武器を見ると水着サンダルフォンの武器は秘奥大がついているのでブルースフィアを持っていない人は2000万編成に入れてもよいと思いました。

 

 

 他の方が予想されていましたが、水着キャラは3人くらいでるみたい?期待してまちましょうかね。