【グラブル】次のイベントはサメだよ!

 ルルーシュとナナリー他が幸せそうな旅に出ることになったギアスコラボが終わり、すぐさま次のイベントがやってきました。イベント形式は戦貸ガチャでありがたい限りなのですが、内容はかなり斜め上をいくものでした。しかし奇をてらいすぎて面白くないかというとそんなことはなく、000のその後のほのぼのストーリーであり天司や新キャラ・既存のキャラの新たな一面を見ることができとても満足いく面白さでした。(いろいろとツッコミどころは満載でしたが……)ぜひ皆さんもゆっくり読んでみてください!

 

 

 貢献度・討伐章報酬としてはいつも通りでしたが、ミニゲーム報酬としていくらか追加がありました。(そこまでよいものはありませんけど)ミニゲーム自体はストーリーを進めていけばAP消費なしに何回でも挑戦可能ですし、報酬をすべて入手するのも簡単です。

 

 

 戦貸の稼ぎ方やら周回場所やらは以前の記事で書いているものを流用できますし、ミニゲームもある程度行くと運になるみたいですし書くことがこれといってないです。あえて挙げるとすれば冒頭でも書いてあるようにストーリーを楽しんでほしいくらいですかね。ほんと天司関係のストーリーは面白いです。