【グラブル】ギアスコラボ ~みんなやって~

 FGO2部4章とてもよかったです・・・内容に関する感想をもっと言いたいんですけど、たいていネタバレになってしまうので自重します。でもほんとうによかった。やってない人は早くやろう。バトルで4回くらい強くて面倒なところがありますけどもう石使ってでも早く先に行ってストーリーを読んでほしいです。

 

 

 FGOは置いておいて、グラブルでは14日からコードギアスコラボが始まっています。こちらもストーリーが良いのでぜひ読んでほしいです。報酬もおいしいですし。あと音を聴きながらやってほしいですね。BGMがまんまコードギアスなんでアニメ見ていた人は絶対興奮しますよあれ!

 

 

 

 とまあ最近のイベントや新章について書きたかったんですけど全部が全部ネタバレになってしまうのでなんにもかけないというこのもどかしさ・・・報酬について書こうにも以前のイベントと大して変わりないので特に書くこともなく。グラブル自体モチベが下がっていることもありネタにできるようなこともしてないですし。ダークソウルやるしかないですね。では!