【永遠の七日】行動力 ~回復手段について~

 行動力がなくて周回ができません。

 

 

 現状行動力を課金で増やすことができないため行動力回復アイテムを使い切ってしまうとあとは自然回復を待つしかありません。面白いゲームだからこういうところに課金をさせてほしいです!(もしかしたら私が気が付いていないだけかもしれません)

 

自然回復は6分で1回復で最大240まで回復します

 

 確かに1日が終わるごとに石が3個もらえるのでダイヤ120以上にしないとレートが狂ってしまうという点があります。高くしすぎると問題になるのかもしれませんがそれでも課金をさせてほしかった。

 

 

 行動力回復アイテムは時計の形をした「行動力回復 大 」と腕時計の形をした「行動力回復 小 」があります。それぞれ240、80回復します。

 

 行動力回復 大 は自然回復の行動力が240たまると1個変換できます。

 また配布はログインボーナスでいくつか手に入るか任務で数個手に入るだけなのでこれだけではたりないんですよ。

 

 どうにか手に入り機会を増やしていただけませんか・・・もっと周回したいです。