【永遠の七日】アントネーワルート ~失敗記録②~

 昨日の改善点を実際に試し5週目を進めてきました。行動力が不足しておりまだEDを迎えていませんが結果は失敗しました。

 

 

 難関多すぎませんかこのルート?

 

 今回も失敗記録をしておきます。

 

〇攻略区域

 前回と同様学園エリア・東方古街・中央市街地の3か所に加え、残り2日目に研究所を攻略。また急襲で湾港エリアも解放してあります。

 

〇黒核浄化

 残り2日までは手を付けず、急襲が追加された2日と1日で最終的に4つ回収。残り1日の最初のクエストをクリアしていれば残りすべてを回収できていたと思います。

 

〇新規使い好感度

 前回と同様全無視

 

〇建設

 各区域の現在の値(残り1日、17:00時点)

・中央庭 Lv3

 技術 20

 幻力 20 

 諜報 5

・学園エリア Lv3

 技術 61

 幻力 0

 諜報 0

・東方古街 Lv2

 技術 30

 幻力 0

 諜報 20

中央市街地 Lv3

 技術 99

 幻力 0

 諜報 0

・研究所 Lv2

 技術 0

 幻力 0

 諜報 86

 

 技術に関しては最初学園エリアに+5を建設し、他を技術を一時的に上げる建築により+10を作りました。その後+5を撤去し+10を建築していますが+5を残したままでも図書館を建設していれば210にとどいたようです。

 幻力は20あれば研究所まで攻略できるのでそれ以上は必要ありませんでした。

 残り2日目から諜報が必要になりましたが、研究所攻略し諜報系の建設をしても間に合いました。情報処理センターでは建築破壊を優先して処理していました。急襲は残り2日の時点で湾港エリア(必要諜報値70)に行いました。

 

〇改善点

 残り1日で起こるスニーキングクエストを頑張る!今のところこれだけです。

 急襲に必要な諜報も残り1日時点で十分にありましたし、残りの時間で幻力を要求されることがなければ建設関係は問題なかったです。

 

 次こそは救って見せるから・・・

 

 

 ただ私アクション苦手なんで次でクリアできるかなぁ・・・

 あとだんだん体力の回復値が低くなってるし、敵が強くなってるんですけどこれ最終的にどうなるんでしょうか?最後にはキャラとアイテムリセとかなっちゃいませんよね?

 

 

  私は毎回タイホウを作ってました。

デビルサバイバー2 ブレイクレコード - 3DS

デビルサバイバー2 ブレイクレコード - 3DS