【グラブル】水古戦場 90Hell 「煉獄カツウォヌス」 オート放置編成 ~討伐時間2分前後~

キャラ

f:id:rei-696:20190719230209p:plain

主人公アビリティ:チェイサー、アマブレ、キルストリーク

 

武器

f:id:rei-696:20190719230436p:plain

 

召喚石

f:id:rei-696:20190719230557p:plain

フレンドはカツオ

 

 

討伐まで

 

デバフから全アビ押し → オート放置 → 討伐完了

 

※最初に奥義を撃ちたいのでのでAT外なら最初にカツオ召喚も追加します

 

f:id:rei-696:20190719231028p:plain

 

 

注意

 EX+の討伐時間によっては、このオート放置討伐のほうが貢献度効率が悪くなります。

 

 しかし討伐まで他のことができるメリットもあるのでその時々で使い分けてくださいね。

 

感想

 リリィがいるおかげで90オートは楽ちんでした。ただEX+の編成をなんとなく変えただけなので、かなり雑な編成になっています。

 

 武器は「オルオベいるの?」とか「メインそれじゃなくてよくない?」とか言われてもあんまり考えてないので何とも言えません。自分でも攻撃アビ全押ししなくてもよくない?とか思ってます。でも2分前後で狩れてるし楽だからいいんです。

 

 普通にすると45秒くらいでなんとも言えないのであきらめてこれしてるんです。はーヴァジラ欲しい。

 

 

  95hellオート放置も組んでみました。5~7分です。

 

rei-696-game.hatenablog.com