【FGO】ノッブがイケメンすぎる! ~ぐだぐだ本能寺明日より開催~

 本日18時よりFGOの公式生放送がありました。今年のぐだぐだイベントについてでしたね。まあなんというか、ノッブがイケメンすぎて好きになっちゃいます……あと話題になっていたランサーは配布星4とのこと。ありがたやありがたや。

 

 

 イベント開催自体は明日の18時からですが予定通り始まらなくてもしょうがないと思っています。ちょっとだけイベントシステムが新しいものになっているのでぐだるかなーとか思ってます。まあ今FGOのモチベもそんなに高くないんで時間通り始まらなくてもいいんですけどね。どうせ時限式のイベントで最後まで一気にはできないでしょうし。

 

 放送があったことで恒例の石12個も配布されるので、今回のイベントで使うか次の水着鯖まで取っておくか悩みどころです。