記事数100件超えました!

 3月末から始めたブログですが、いつの間にか記事数100件超えていました。およそ3か月、飽き性な私がよく続けられたなって思ってます。見てくださる皆さんのおかげでもありますね。

 

 はじめはPV10件とかでモチベもあまり上がりませんでしたが、アルバハソロの記事を挙げたとたん一気に増えました。ありがたやーありがたやー。

 

 まだまだ続けていきたい毎日のブログですが、現在はほとんどがアルバハソロの記事でPV数を稼いでるだけなのでもっと他の記事でもいろんな人に見てもらえるようなブログにしていきたいです!

 Twitterで宣伝したりするのもよいと思うんですけど、ブログよりも気軽にコメントできる分怖いんですよ。

 

 一番に目につくツッコミどころとしては内容よりもブログの名前です。正直ブログの名前はかなり適当につけてしまったので今後変えるかもしれないです。だわんってなんだよって話ですもん。あとアイコンもですけど、もう少し真面目に描いた方がよい気がしてきました。

 

 とまあ、節目を逃してしまっていたのに今日気が付いて記事にしました。もっと見てもらいたいですけど、毎日なにを書こうか考えるのが楽しいので自由にできる今のままでのいいのかもしれませんね。