【グラブル】古戦場~95Hell、3分討伐~

 本戦開始ー!ちゃんと朝活もしてきましたよ・・・眠い

 

 今回は95Hellについて書いていきます

 

〇討伐タイム

f:id:rei-696:20190419212243j:plain

 

 討伐タイムは3分弱。早いんじゃないか!と思いましたけど2分半とか1分台とか上には上がいっぱいいますね。

 

 とりあえず今回私が使った編成と立ち回りについてです。

 

〇編成

 主人公:クリュサオル   ミスト・ディプティク・デュアルアーツ

 メイン:シエテ・アンチラ・ニオ

 サブ :アーサー、クロエ

 召喚石:ティアマグ、フレイ+α

 武器 :メイン オメガ剣、コンパニオン ヴィントホーゼ

 

〇立ち回り

 ・1ターン目

  アンチラ・ニオのバフ → ミスト → アンチラ4アビ → 攻撃

 ・2ターン目

  攻撃

 ・3、4ターン目

  主人公がディプティクを使用しても奥義が打てない場合は再度攻撃

  奥義が打てる場合 

  主人公ディプティク、1アビ、デュアルアーツ

  シエテ1アビ

  フレイ召喚

  奥義

 ・4、5ターン目

  シエテ1アビ → シエテ3アビ → 奥義

 ・11ターン目まで

  適当にバフと攻撃、回復しながら9ターン目でシエテに剣光2にしておく

 ・11ターン目

  シエテ4アビ → 攻撃

 

 10ターン目に相手HPが18%程度でそのまま討伐

 20%で2%のこし

 

 シヴァがあれば魔法戦士でもっと速度が出せそうなんですけどねー

 

 

 

  あと昨日までのグランデフェスでイクサバでたんで、これを買おうか悩んでいます。たしか3巻まで買ってコード入力したらダマスカスがもらえるんですよね?あと1個でイクサバ3本目ができるんですよ・・・

グランブルーファンタジー(1) (サイコミ)

グランブルーファンタジー(1) (サイコミ)