ブログ始めました!

 

 ゲームをやっていると「ゲームクリアしたー!」とか「強敵を倒した!」とか「ガチャでレアなのが当たった!」とかなにか変化や達成したことが誰かの反応がほしくなるんですよね。学生の時は同じ趣味を共有できる同級生なり先輩がいたため次の日にでも話をすれば何かしらの反応が返ってくるため問題はありませんでした。しかし卒業し月日が経っていくとそんな人たちとも疎遠になり気が付けば話ができる人が誰もいなくなってしまった。ネットのコミュニケーションツールや情報発信サービスを利用することもしましたが自分から誰かに絡むのはとても苦手で、まして顔の見えない誰かに話しかけるなんて私にはとてもとても。でも寂しいです・・・寂しいんですよ。兎は寂しいと死んでしまうといいますが私はさらに面倒で寂しいとつらくなるし、そのくせそこまで親しくない人とのかかわりはストレスになってしまうんです。

 

 

 まあずらずらと文章を書きましたがせっかくゲームしてるんだからなにか他のこともしたいなくらいの気持ちでブログを始めようと思いました。どういう記事にするか勝手がわからないのでとりあえずなんか記事上げとけということで最初の記事を書いています。

 

 今後はその時にやっているゲームについての記事をメインに書いていこうと思っています。ただ「計算バリバリやって強敵にも実装当日に倒すぜ!」とか「私とことんゲームをやりこんでます!」みたいなプレイではなく、無理なくまったりとゲームをやっていこうと思います。

 

 では最初の記事は以上で終わります。毎日更新できたらいいなぁ・・・

 

(更新)

〇閲覧について

 PCを使い記事を書いているので、見やすさなどはPC基準になっています。スマホでご覧になる方は見ずらい部分があると思いますがご了承ください。