【グラブル】ガチャピン、ムックまたね・・・~無料ガチャ最終日~

 3月30日、ついに長く続いていた無料ガチャの最終日を迎えてしまいました。あと1日、1日だけ長くいてほしかった・・・残念

 

 というわけで無料ガチャ最終日につきまして100連確定+スーパームックモード確定でした!今は+確定ガチャなので+が10個分そろっていない私にとってはとてもありがたいです。しかもスーパームックモードはSSRが5個以上もらえます。サイゲさんなんて羽振りがいいんでしょう。

 

 今回のガチャでピックアップされているのはヴァンピィ、ハレゼナ、闇ジャンヌ、カツオ、ローズクイーンの5つです。人によってはディスペアーやソウルイーターがいやというほど出た人もいるみたいですね。ディスペアーに関しては最終上限解放で剣聖の1アビでさらにダメージが出せるようになったので3凸をつくるまでならでてもうれしいものだと思います。ソウルイーターは・・・私はいらないかな。

 

 結果はどうであれ100回以上ガチャを引けるのは大変ありがたいことです。今日で無料ガチャは最終日ですが次の無料ガチャが待ち遠しいです。できることなら次は最終日をフェスと被せてお願いします。私のガチャ結果?狙ってたシヴァも天司系も出ませんでしたよ・・・・ほんとに残念。でもいいんです。明日はレジェフェスだと思いますので明日お目当てのものを出せればいいんです!

 

 レジェフェスでアンチラでますように!シヴァでますように!天司系石でますように!