【Fate/EXTELLA LINK】これはシャルルマーニュの・・・

 3つ目のED終わりました……ちょっと私には合わなかったかな。

 

 前回記事を書いたときと同様にストーリーにはそこまで惹かれませんでした。また最後の一枚絵でも「あなた留守番じゃなかった?」とツッコミを入れたくなるような矛盾点や、それはやるべきことなのだろうかというようなことで締めくくっていたりしました。

 

 私には物語を作ることはできません。この物語を作るのにも様々な苦労があったでしょう。実際に作ってから批判しろという人もいるかもしれません。でもどうしても気になったんです。

 

 以上エクステラリンクをプレイした感想でした。