【グラブル】ジオ君が古戦場を落としてますね

 今回全然古戦場をできてません!

 

 やる時やる時にメンテになるんでどうしようもないんですよね。

 

 できれば今回の古戦場で水エレ集めてエウロペ琴を全部4凸したかったんですけど、この調子だと中止するといわれても不思議じゃないんですよね・・・

 

 グラブルができない間に私はようやくループ4週目が終わりました。次こそは救って見せるからね・・・でも周回すればするほど敵が強くなってるのが気になるんですけどこれずっと強くなるんですか?

 

 

 ほんと古戦場前に永遠の七日始めててよかったなって思ってます。古戦場できなくて暇な人はぜひ始めて見てくださいね。

 

 今日は疲れました。